

ぬふん


アフリックションタランたけえええええええええ!

ってことでINしてもあまり動かなかったりです。


よってネタなし\(^o^)/

theme : R.O.H.A.N
genre : オンラインゲーム

忘れ去られた...


マッチョな友人数人と、決められた筋トレのメニューを決められたインターバルで
何セットできるかってのを勝負したのですが、、、、

本気出しすぎたのか、体がおかしいです。
しかも4人中3位という不甲斐ない結果というなんとも救えない\(^o^)/

↓メニュー↓
20kgダンベル カール10回
16kgWケトルベル スウィング15回
16kgWケトルベル スタンディングフロントプレス10回
12kgWケトルベル フレンチプレス10回
12kgWケトルベル リスト&リバースリストカール15回
腕立て伏せ 40回
ツイストシットアップ 50回
Vシット 30回

で1セットです。
セット間のインターバルは最大で3分、余裕があれば3分以内でいってもいいって
感じでやったんです、どう考えても前腕上腕壊すメニューです。

いや、結構自信あったんですよ。6セットとかいけるんじゃね?みたいに思ってたんです。

まあやってみたら2セット目終わった時点で体がガクガクなって、
4セット目のスタンディングフロントプレスでくらっときたのでギブアップしました。。

しかし久々にあ、やばいって思えるぐらい追い込んだのでよしとします^w^






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



自分でもすっかり忘れていたキャラのイケメン画像があったので貼り付けておきます。



0051.jpg



つまり、ネタがないということです。
あと誰かアフリックションタランの近距離14%とデスパレートカタールの近距離13%売ってください。。
もしくはください\(^o^)/
または獲りに連れて行ってください。


theme : R.O.H.A.N
genre : オンラインゲーム

何が言いたいかというと


眠くて書くことが思い浮かびません\(^o^)/

どうやらそろそろ有休使っていかないとまずいそうなので、今日(27日)休みです。

てことで朝までバッキバキに狩りしてやんよ^w^
と意気込んでいたのですが、眠気に負けたので成長切れる前にログアウトという
なんとも言えない醜態っぷりです。




2回連続で文章ばかりの記事ってのもなんなので、昔ブログ用に編集したけど
自分でもいまいち意味がわからなかったのでボツにした画像でも貼っておきます。




0050.jpg



何を思ってこのSSを撮ったのか、何を思ってこのような編集を加えたのか…
今となっては誰にもわかりません。

theme : R.O.H.A.N
genre : オンラインゲーム

決定(仮)


前記事でいやしくも投票してクレクレしたプロフィール画像ですが、
ギルチャではいろいろとみなさん好みの番号を言ってくれたもののブログに
書き込まれてる分ではなんとカレンチャンのNo4に対する1票のみという人望の厚さが
にじみ出る結果となりました。


てことで4番にします・・・が!

飽きたら変えます。また、他にいいSSが撮れればそれに変えます。



それにしても今回の土日はまったくもって休まらんです。

theme : R.O.H.A.N
genre : オンラインゲーム

プロフィールに


左のプロフィール部に画像を載せようかと思っているのですが、
なかなか決めかねています。

候補にあがってる画像を垂れ流してみますので、気が向いた方はどれがいいか
コメントに書き込んでくれるとうれしくて小躍りします。


↓重くなるので追記にて垂れ流し(※セクシー注意)↓

more...

theme : R.O.H.A.N
genre : オンラインゲーム

セーフ!


ひそかに1日1更新!

ぎりぎり間に合いました!



といっても画像選んだり加工してる時間がなかったのでとりあえず形だけの更新で!

そういえば今日はやたら重かったです。
北部海岸ですら重かったですし、深夜あたりに臨時メンテとかやるのかな。

改善されるならぜひやってほしいものです・・・

theme : R.O.H.A.N
genre : オンラインゲーム

FU


0049.jpg



久しぶりに変態を動かしました。

スルーされました。


おやすみなさい。

theme : R.O.H.A.N
genre : オンラインゲーム

S A C H I K O




0048.jpg



デザインコンテストでなんか賞とったらしいMobが沸くイベントがあったので、参加してきました。

いやはやさすがにイベントボスだけあって、かなりの攻撃力でした。
久しぶりの死体祭りでした\(^o^)/

もちろん僕を含め、参加していたギルメンさんたちもかなり寝転がっていましたw


以下ただのSS↓

more...

theme : R.O.H.A.N
genre : オンラインゲーム

ついにきた


ついにダンのレベルが上がりました。



0045.jpg


実に1年4ヶ月ぶりのレベルアップです。
感動した!

さて次はいつレベルアップするやら・・・

theme : R.O.H.A.N
genre : オンラインゲーム

やっふう


力ダンダン



朝起きたら、戻ったらテルくださいっていうログが残ってて、テルしたところ、

テイとイブリン  ダークソウル腕輪とダークソウル指輪

を交換してほしいとのこと。
そりゃもう喜びました、小躍りしました。

てことで画像のとおり力ダンにまた戻ったわけです^w^

それにしても、最近の力ダンはWサイキックで50kもダメ出るのか、、、前やってたときの3倍
ほどのダメージです。
アッー、もちろんイケメンさんから力バフはもらっています。

ちょっと狩りしてみたところ、やはり力ダンは面白かった!
てことでしばらく狩りのモチベは保てそうですヽ( ^,_ゝ^)人( ^,_ゝ^)人( ^,_ゝ^)人( ^,_ゝ^)ノ


と気持ち悪い顔文字でしめてみる。


theme : R.O.H.A.N
genre : オンラインゲーム

群生(笑)


今年も始まったばかりですが、なんとなくいい年になりそうにありません。

というか今のところいやなことばかりです。。。具体的には言いませんががが






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






0043.jpg



一本しかないのに群生を語っているマングローブさんです。
いや、もっとあるのかもしれない、自分が見落としているだけかもしれないですが・・・


結局何が言いたいかというと、
力ダンに戻りたいよママン・・・
ってことです。


_| ̄|○

theme : R.O.H.A.N
genre : オンラインゲーム

ソロ



レベルアップが近いので、こつこつソロっています。


0042.jpg


なかなかクリが出なくて涙目だったりします。
思わず力振りに戻してしまいそうな今日この頃。。。。


それにしてもグラッド要塞の物理敵はなんであんなに攻撃力低いんでしょうか。
すごく助かります。



theme : R.O.H.A.N
genre : オンラインゲーム

めでたく




0041.jpg




デンターがカーペットになりました。

theme : R.O.H.A.N
genre : オンラインゲーム

瞬アベスキル振り


0039.jpg





0040.jpg





(※個人的意見です)

必須スキル(PK仕様)

1次バフ全部(6以上推奨)
モータル7
サイレンス7(PKやるなら)
マナバーン6
ヘルスバーン6
デスコール6
コンフュージョンパウチ(3~4)
インベノム5
ハイド6(7にしてはいけない)

その他スキル優先順位(PK仕様)

シークレットハイド6>デュプリケイトクリティカル6>エクスチェンジマインド6
>スプリント(4以上推奨)>シーリングスクエア(3~4)>スチールイルージョントラップ


長時間様子見をすることもあるのでMP消費が発生するハイド7は不要。
トラップは好みで、いらないといえばいらない(というかほとんど使ったことがない)

シーリングスクエアはタウンで活躍したいなら7で。PK時は4ぐらいが使いやすい。
コンフュージョンパウチも同様。

おすすめ攻撃パターンのひとつ(キュアサイレンス・キュアコンフュージョンがない相手に対して)
…ハイド→シークレットハイド→通常攻撃(成功すれば2連続クリ)→サイレンス→マナバーン
→エクスチェンジマインド→デュプリケイトクリティカル→ヘルスバーンデスコールとつないで
その間ひたすら通常攻撃→シーリングスクエア→ひたすら通常殴り→サイレンス切れそうに
なったころにコンフュージョンパウチ→スプリントで逃げる。

theme : R.O.H.A.N
genre : オンラインゲーム

ついに





0038.jpg


ついにまともなアクセを生産スキルにより作ってしまいました。

えりすさん植物ありがとうございました。
そしてもっとください(

そのあと強化Ⅲ投下して見事に失敗\(^o^)/
しかし露店で買った研磨剤により一命を取り留めましたw

合成なり強化なり、やるたびに頭の中に引退の二文字が浮かびます。

theme : R.O.H.A.N
genre : オンラインゲーム

ついにやっちまいました



0037.jpg



ついにやっちまいました\(^o^)/

もう最後はやけくそになって250Mとかで出しました( ^,_ゝ^)
5次の近距離最高値を250Mで売ったんです。
ただの阿呆と言われても仕方ないです。

きっとあとで後悔とか若干するんでしょうけど、、、

これでDKは完全に終了です。
カンストもしましたし、なかなか好き放題暴れたりもしましたので、
悔いはないです!おつかれデンター!デンターらいおん!

theme : R.O.H.A.N
genre : オンラインゲーム

眠い眠いそろそろ限界?



こんにちは、今日も冷えてます。

太らないとだめだよこのスットコドッコイと言われてから、わりとカロリーの高いものを
摂取するようにしていたのですが。。。。

久しぶりに体重計に乗ってみたところ、見事に増量に成功\(^o^)/

ふりかけいいですねふりかけ、無理なくカロリー摂取量を増やせました。


でも今ちょっと食欲がどうしても湧かないのでまた落ちる予感。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ROHAN、ROHAN。

more...

theme : R.O.H.A.N
genre : オンラインゲーム

あたい、へこたれへん!


こんにちは、仕事始め早々にやらかしてしまいました。。

あるテーマについてのレポートを提出しないといけなかったのですが、、、
すっかり忘れてて持っていってませんでした\(^o^)/

入社1年目の人が出すものなのです。だいたい140人います。
その中で出してなかったのはなんと1名だそうです。そう・・・
つまり1/140になったのです。

もちろん怒られました、ええそりゃもう・・・

順調だった評価が(´;ω;`)



すごく不安な出だしです。(まあ自分らしいと言えば自分らしいですが・・・






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





0034.jpg


ぱい、タ~ッチ!いぇい!

なあんてたまには下ネタもいいもんです。たまには。
ふふふ・・・・・

それにしてもバインド管理人ってなんでこんなに背が高いんでしょうか。
ジャイアントなんですかね。



そして私は静かに、心の底から叫んだのです.....

more...

theme : R.O.H.A.N
genre : オンラインゲーム

うほっ、いい男。

明日、というか今日からまた仕事なわけですが、まだ起きています。
明日の仕事が楽でありますようにというか起きられますように( ^,_ゝ^)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2年と4ヶ月の間ROHANをやってきた中で、最高のイケメンキャラを見つけてしまいました。

more...

theme : R.O.H.A.N
genre : オンラインゲーム

冷えてますね。

気づけば2009年です。

みなさん今年もよろしくお願いします。
ということで絵を描きました。

制限時間45秒・見本なし・ペイント使用マウス使用です。


more...

theme : R.O.H.A.N
genre : オンラインゲーム

プロフィール

びよん

Author:びよん
基本的に面倒臭がりです。
常に眠気に襲われています。
ネトゲだけじゃなくパチンコも好きです。
むしろパチンコのほうが好きです。
更新は不定期で。


 ネトゲキャラ

・ドラゴンネスト

Lv40 マーセナリー

・ROHAN

Lv97 力ダン
職:アベンジャー
採集:宝石(最上級)
製作:アクセサリーLv16

Lv99 体力DK
職:ドラゴンナイト
採集:薬草(中級)
製作:なし

Lv63 HE1
職:レンジャー
採集:鉱物(中級)
製作:なし

Lv54 HE2
職:レンジャー
採集:なし
製作:なし

Lv68 エルフ
職:テンプラー
採集:なし
製作:なし

Lv75 ダークエルフ
職:ウィザード
採集:なし
製作:なし


・TS

Lv269 近接



・完美

Lv69 体力:力=2:3
種族:妖獣


・WarRock

Lv17(戦闘兵専用)
Lv16(偵察兵専用)
Lv15(重火器兵専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
